My prince

あたしの、たったひとりの王子様。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
大倉さん似
を、久しぶりに見たんです。

やばい。

やっぱりかっこいい。

ほんと最近みてなかったからびっくりしたんだけどさ。
背が高くてね、髪が黒になってるの。
あーやっぱかっこいいわーって思ったけど
そんなじっと見てたら怪しまれるからいかん。
でも降りるときあたしが後ろにいたから後ろ姿はばっちり!笑
| | - | 17:45 | comments(5) | trackbacks(0) |
サマースペシャルイエイ
よっしゃ。

サマスペ当たったー!!ほんとヨカッタ。
無事行く人決まったっぽい。笑
でも関東の子で、一個下笑 ちょっと不安やけど色々趣味合いそうで笑
丸ちゃん担なんだよねーー!なんか嬉しい。丸ちゃん担さんと
絡んだことが無かったから笑
テンション高いんかなー?
いきなりパーーンとか言い出すんかなー(どんなイメージ)

でも大阪まで行けるかどうか…
お母さんが妹と旅行がてら行ってあげてもいいって言ってくれてるけど
ほんとに行ってくれるのか…まだ未定…
もしお母さんたち行ってくれなかったら一人で大阪まで…!?
うわーありえん。怖いやんかーーー


あーーあとは席だね。どーしよーー最後列とかになったら…
まあ舞台やし松竹やし大丈夫だとは思うけども…
最悪な席やったらごめんねーーSちゃん。


直美へ。
続きを読む >>
| | - | 15:14 | comments(1) | trackbacks(0) |
関ジャニ∞は笑
天才です。

やっぱり彼らは良い。


堂本兄弟、見ましたか?
あたしはバッチリ見ました。
今日で5回は見てますね。
ホントに、彼らはすごい。おもしろすぎて、笑いすぎて
普通に倒れそうやった。笑
剛君も楽しそうやったし、光一君もおもしろくて、
やっぱりエイトの力ってすごいなーと、改めて。

ヘイヘイヘイとかでも思ったけど、どの番組出ても、
エイトは基本好かれるなって。
特に、横山さんとかね。笑
あんだけ前へ、前へ出てて、すっごい騒がしくて、うるさいけど
先輩達への態度とかはきっと、しっかりしてるんだろうなーとか。
もう上は25歳やもんね。笑

とにかく、お母さんと一緒に大爆笑でした。
たかみー、最後の言葉ありがとう!笑
んで、また一緒に仕事したいなーって。Pさんありがとう。笑
相性抜群やね!笑

学校行ったら、エイトファンじゃない子も見てくれてて
「めっちゃわらった!お母さんも一緒に笑ってた!」
って言ってくれて。もう一人の子は見るの忘れちゃったみたいで
めっちゃ悔しがってて、ダビングしてあげることにしました。笑

若干、大倉さんの発言に引きましたが、最高の30分やった!
また是非是非出演よろしく!どうせならキンキと番組もっちゃいなよ笑



遅くなってごめん…直美へ。





続きを読む >>
| | - | 20:40 | comments(1) | trackbacks(0) |
「ゴメンナサイして」
かなり遅い話題を。
あー、POTATO最高POTATO万歳POTATOありがとう。
さてみなさん。POTATOはみましたか?あれは見なきゃ損損です。
大倉名言。「いつもは100%粥廚わゆい。亮ちゃんちっちゃい。かわゆい。
お互いが写真をとるところ。大倉さんから亮ちゃんへ
「ゴメンナサイして」
えーーー!どんだけSなんだよ笑
んでMステ。またしてもみんな可愛い。てか「うわかっこいい。どこで買うたん」って亮ちゃんなんだ…
なんか今回のCD全部亮ちゃんのセリフ亮ちゃんに聞こえない。
びびるね。てか聴くジャニくらりょだよ。ありえないよ。あたしは聴けない地域に住んでるよ。あー聴きたかった。やたら笑ってたらしいよ。あーききてぇ。
てか大倉さんう*こ踏みすぎ笑 しかも亮ちゃんなぜかう*こう*こいいながら嬉しそう(スカ日記参照)
サマスペさー申し込んだけど行く人おらん。どうしましょ。8月11日なんやけどさー…やばいわ笑
てか文化祭和太鼓らしい。だったら音楽は「浪花いろは節」でしょ笑 んで指導は大倉さん!なんて笑
てかもうすぐ簿記検定…もーいやや…受からんわ…特殊仕訳帳とか知らん!無理!
あー眠い。小説更新できなくてほんとにごめんなさい。
待っててくださる方がいるのか分かりませんが、早く更新したいと思ってます。
早く書きたいです。








超えなきゃいけない壁は、高い。
まだまだ無理みたい。
怖いから。
| | - | 15:56 | comments(1) | trackbacks(0) |
FTONコンサート
ほんっっとに楽しかった。ほんと終わるのがいややったし、帰るのもいややった。
ずーっとあの場に居たくて、見てたくて。どーしようもない。
いつまでも関ジャニ∞を感じてたかった。





続きを読む >>
| | - | 12:05 | comments(1) | trackbacks(0) |
君にとっての幸せが いったいどこにあったのか。
ひとつくらいは増やせてあげられたかな。

ポルノさいこー…
久しぶりの始まりがこんなんでごめんなさい。笑


てかおもしろい!検索ワードっていうの?
なんかいろんなので検索してここにたどり着いてる笑
一番笑ったのは「錦戸亮 ハナ」なんじゃそれ!笑
あたしハナちゃんとか書いてたから?笑
それにしてもなんで亮ちゃんとハナ…笑 そりゃ小さくはないけども笑
あとは「みかちゃん 僕のいとこ 大倉」みたいなの笑
かなりおもしろいです。

えーっと、あ。FTOね。FTO。あれもうずーーーーーっと聴いてます。
一曲ずつコメントしてこっかな。笑




プリン

なんでこれからなのかと言うと、MDに3兄弟から入れたから笑
プリンねー、めっちゃいい。安田のあの「プププリン〜プリンー…♪」みたいな
たっかい声のあれ、好き。笑 横山の語りも好きだし。すばるも、うん。笑
しかし安田の「やわらかければいいんじゃない、大きけりゃいいんじゃない…♪」
みたいなとこ、あれはすばるがハモリよね?笑 安田よりでかくなっちゃってるよ。笑
めっちゃ上から覆い被さって「今の君が好きー」って。笑
いや、もしかしてすばるが主旋律なのか?笑


オニギシ

これもねー。聴いてたらまぁ愛着がわいてきました笑
やっぱイイ歌ですよね。ブルースハープもちょっと吹いてみたくなった。
横山のあの泣きそうな語りも。前のオニギシやと頑張って元気にしてるみたいな
感じやったよね。歌詞とかすごいあったかいし。
やっぱお母さん大事にしないとなーってほんと思わせてくれる曲ですよ。
横山の詞、安田の曲、すばるの歌。最強やんね、3兄弟。


FTO

これすんごいみんな声がカッコイイ。
横山の「さあさ寄ってきなはれー」の「はれー」にやられた人ーはーい。
…何人かおるわ。ちょっと横山の声好きなんだよねー。
これ聴いてたらお姉ちゃんに「あんたまた変な歌聴いてー」とか言われた。笑
確かに最初変な歌やと思ったけど今はなんかすごい好き。笑
何回も聴いて、やっと分かる感じ。後から後からにじみ出てくる感じね。
お姉ちゃんは「あたしはレイニーブルースが一番好き」って言ってました。


悲しい恋

これ、ラジオで聴いてて結構いいなーと思ってた。でもやっぱり横山の
「心に刺さったナイフがはどぅれなぁい」は笑ってしまいますね。
亮ちゃんもこれを結構ネタにしてるみたいで笑
ってさっきから横山のことばっか言ってる気が。あ、この曲やったらやっぱ
大倉の声を勧めときましょ。あの方の声セクシーですよ。とくにあたしは
「今は孤独にダンス忘れたいのさ」ってとこすんごい好き。
あとこの歌、妹が気に入ってしまったようで。着うた頂戴とか言われました。笑


大阪ロマネスク

3曲目って微妙やな。笑 でもやっぱすばるのソロから始まるのはいい。
グッとくるね。うーん…なにを言って良いのかわかんないけどイイ歌ですよ。
あ、お姉ちゃんもこれ聴いて「これはイイ曲やね」と言ってました。
とりあえず、生で聴けるのを楽しみにしてます。


太陽の子供

これは…。普通に元気の出る曲やなーと。思いっきり「頑張って元気だせよ」って
言ってるしね。笑 これはとりあえず、げんきがでるので、ちょっと憂鬱な時に
聴きましょう。


Carnival

これの大倉の声、めっちゃいい。最初特に。FTO聴いたあとやとめっちゃ変な感じ。
ぜんっぜん違うよ。笑 トーンとか、歌い方とか笑
丸山も頑張ってる!笑 二人はすげー「オレら絶対合うと思ってん!」みたいな
ノリだったみたいやけど、あたしは別に普通だと思いました。笑
違う、合わないって思うわけやないよ?「うっわ、何この二人。めっちゃ合う!」
とか大袈裟に思わなかったってだけの話で。笑
基本、この歌めっちゃいいと思います!


無限大【KJ1 mix】

これはー…。なんか変わった?笑 わからん。でもやっぱイイ歌よね。
うーん…。ぶっちゃけ何も言うことはないのです。だって聞き飽きるほど聴いた
んやもん。笑 とりあえず、イイ歌です!


果テナキ空

これ、めっちゃイイ。だって安亮だよ?なんて素敵な組み合わせ。
タメコンビだよ、タメコンビ。なんかスピリッツのname of loveってあったやん?
あれの安田の声あんま好きくなくて…。でも!!でもでも!!
果テナキ空の安田の声、好きですね。なんか落ち着いてる感じで。
しかも二人ってしーんせーん。亮ちゃんの声も癖あってこれがまた良いんだな。
ライブで聴けるのが楽しみすぎる。


Heat is on

これもまたいいわー。それぞれ個々にいいかんじ。また秘かに横山ヒットですわ。
あんなちょっとのソロやのに。笑 あの人の声、なーんか好きなんだよね。
もうなんて伝えていいかわからんー。メロディが好き。ちょっとサビで盛り上がり
が足りないなーと思うけど、まぁいいわ。笑


ミセテクレ

これこれこれ!めっちゃカッコイイよ。最初聴いたとき、え?って思ったの。
なんかめっちゃ聞き覚えがあって。そしたらクリパだってよ、奥さん。
そういや歌ってたかもーみたいな記憶。とりあえず、カッコイイとしか言いようが
ないわ。すばるのサビ?のソロいいよ。亮ちゃんの声、めっちゃ聞こえるし。
好きだわーこういう感じ。なーんかこの曲すばる、安、亮って感じがする。


桜援歌

最初に叫びました。「横山!!?」なんで最初が横山にー!!みたいなね。
しかも絶対切なく思ってないだろ!みたいなね。笑 でも新鮮やった。
今日忍たまで聴きました。好きですね。


それでイイんじゃない

さぁ、来ましたね。あー、こいつこれ絶対好きやな。って思ったでしょ?
もっちろん。一番好きと言えますね。笑 だって大倉&錦戸ですもん!!
(ひなちゃん忘れてないよ、知ってるよ)
まず曲的にも、明るくて大好きなんですよ。だってめっちゃポジティブやない?笑
「それでイイんじゃない」だよ?笑 あたしもこれは歌いたいって思うなぁ。
果テナキ空とかもやけど。大倉も「村上くんや亮ちゃんとこれいいなぁって歌った
それでイイんじゃないも個人的には大好きですね」ってCarnivalよりも先に言ったんだよ!?あんなに押してたCarnivalよりも!(しつこい)
ひなちゃん、これでぐっときたらしい。…どのへんでやろ?笑 違う。決して
馬鹿にしてるんじゃないよ!でもサビとかけっこう倉と亮にとられてるから…
歌う場所少なかったよなー…?みたいな。笑 でもあれだけでも一生懸命さが
伝わってきたからよかった!笑 あ、あと未だに横山の「それでイイんじゃない?」
の発音が気になるーーー!!笑
ほーら、コメントだけで一番長い。笑


ONE

来ました。昴番怒のONE。これいーよね。あたし的には「ホントは怖くて誰より弱くて」って所がめっちゃ心に響く。
すばるの詞はなんやろね。ふっかーいの。んで安田の曲はすごい。
あの方作曲能力すごくない?めっちゃいいメロディやと思う。妹もおにぎしの
メロディ好きって言ってたし。(ついでに詞は微妙とか言いやがった)
みかんとか、すごいいいしね。丸山のベースも、大倉のドラムも。すごく好き。


ふー。疲れた、レイニーと好きやねんって…。書かないとだめ?笑
勢いで無限大と桜援歌は書いちゃったけど…。笑
また今度でいいかな?笑


追記は直美に。遅くなってほんっっとごめん…
続きを読む >>
| | - | 17:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
夢で逢えるだけでよかったのに 愛されたいと願ってしまった
いやー。久しぶりにパソコンから日記が書ける…。
てかめっちゃヒマなのよ。笑 でも15日かぐらいにジャニショいってくる笑
初なんやてこれが!意外にも!(意外って)
まぁ買うかどうかはわからんけどね笑
大倉と錦戸の絡みがあったら買ってきますわ笑

あーそれより最近はwebが最高ですねぇ。(安田君はおいといて)
大倉のは不覚にも泣いてしまい。「にこ」マークだけ使ってるのに
すっごいもう…って思って。最後の文章がとどめって感じで。笑
んで今回のも亮ちゃんの「見失うなよハート」だって!!
あかんあかんあかん。かーわいい!!

てかさ、今レコメンのおにぎし聴いてるんやけど…
なんかちがういや!
前流してくれたのと全然違う!口笛もなくなったしね…。
ギターもなんか違う…。リズムが…。良かった…録音しといて…
ブルースハープさ、なんか適当やない?笑 いや、違うと思うけどさ!笑
てかなんで口笛が無くなったのかがわからないーーー!!
すっげ可愛かったのに…。しかもゆうのしゃべり方あれどうなの!?
泣きそうやんか。笑 しかもわざとらしい。
すんません。批判ばっかして。笑 ばるの歌い方もいややー!!
うお!「おにぎしおいしいねん」かわいっ!許せるのはこれだけやわ笑
なんか他はちょっとぞーってする。笑

あー、おにぎしめっちゃ好きやったのに…初めて聴いたとき夜中に
泣いたのに…。あーあたしの好きなおにぎしは何処…。
いや、嫌いなわけやない。メロディーも歌詞もめっちゃ好き。
あの3人の問題。笑 あー…まぁいいや。笑

気分が悪くなった方、ごめんなさい。
言いたいことを吐き出してしまいました。笑


あとはスカ☆J!!あの「錦戸亮の、ワンミニッツショー!」
がめっっちゃめちゃ好き。やばい、可愛い。可愛いよーあの髪型最高。
初めてみたときどうなのよって思ったけどやっぱいい!
ビリヤードも良かったなぁ。大倉めちゃめちゃ男前。


あ、大倉繋がりで。大倉孝二さんめっっちゃかっこいい!
今日めざましの広人苑?でやっててさ!あの人前からめっちゃ好きで!
お母さんが「大倉さんでとるよー!」って起こしてくれて笑
やばいよね。あのひとかっこいいしかわいいしおもしろい。
最高。あとはやっぱ塚本君。あの人も前からめっちゃ好きで。
あの顔あたしにとってクリーンヒット。(?)もろタイプ。
木更津ぜったい見るよ!
ぶっさんバンビアニマスターうっちー!!もー子も。笑
みんな大好きだ。笑


あ、安田君。ずるい!!レーザーで目を治してもらうなんて!
ずるいにもほどがある!裸眼で見えるんでしょ!?
つかそんな儲かってんのか!それはあたしらのおかげか!?
あー、安田君の眼鏡ともお別れか。まあいいけども笑



直美にお返事。遅くなってゴメン!
続きを読む >>
| | - | 10:00 | comments(1) | trackbacks(0) |
3月の風に思いをのせて 気づいたことは一人じゃないってこと
テスト終わりましたぁ!あー疲れた笑
今日は3月9日ってことでとりあえず日記を笑
歌詞間違ってたらごめんよ笑

いやー最近はやばいね。嬉しいことが沢山で笑 まず一番は名古屋にエイトがくること!だよね笑
あとは大倉さんと錦戸さんの支え合いが明らかになったこと笑
そして今ほんじゃにのエンディング桜援歌で倉亮横が可愛かったのがやばい。
特に倉と亮はでこらへんからピースを前に出すやつ。ばっちり揃ってた笑
無限大の最後も二人でこれやしね。やばいよね。やばい。

では。(中途半端笑)

ケータイからやからごめんよ笑






直美返事また返すからごめんね!
| | - | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
F.T.O.
エイトのアルバムの曲、誰が歌ってんのかわからん…笑 聞いたことない声がソロで…笑
なんなんだ!?あれは大倉か!?笑 亮ちゃんとすばるくんは分かる。
たぶん。あとはわからん。でも最初のソロやったから大倉なんかな…?
なんか大倉は内が歌いそうなパートを歌いそう。アグリとかもそうやし。
やー、大倉はドラマも決まったし、人気急上昇。でも地味な扱いされてるのがツボ笑
だって今大倉ファンやばいほど増えてない?どーしちゃったのさ。
大倉の時代がついに来たか!まぁ間違いないよね。男前やもん。しょうがない。
亮ちゃんもドラマ頑張ってね。絶対見るから。てかドラマ出すぎやんね笑

今さ、電車なんやけどこの駅終点なのね。乗ったらおじさんが爆睡で笑 車掌さんに起こされてた笑
なんか不覚にもかわいいと思ってしまったよ笑 しかも車掌さんが麒麟?の声かっこいい方に似てたんだよ笑 あの人好きなんだよね。だからびっくりした。
こういう話してると大倉似が見たくなる。あー久しぶりに見たいよー笑
News魂はずれたー…まぁしょうがないか!金返ってくるし!笑
あー、あぶない放課後語っても語り尽せないぐらいすばるくんが可愛い…痩せてるはるくんにはわかんないわよ!って…笑 はるくんどんまーい笑 そしてかなり落ち込んでる様子笑 かぁわいいなぁ… てかすばるくんはもっとFUTORE!だからね笑 やべーはるくんの走りかたツボー。切なそうな顔もツボー(*´−`*)いろいろやばいわ。すばちゃんかっこえー…ちょっと棒読みなのは知らないふり〜。可愛いはるくんに免じて許してあげる(誰 あーすばちゃんにお菓子渡されたいー!いや、逆に渡してあげたいー!

とまぁこの辺で終わっとこう。つかこの日記昨日書いたんだよ。違う一昨日だ。
あーロマネスクはやっぱりなける!つか泣いたわ。やばいね。

| | - | 22:09 | comments(1) | trackbacks(0) |
自分らしくなんて口にする度 何もしてない自分に気付く
「修二とうずら」が未だにツボってる優ですけどもこんばんわんつー。

今体育でゴリエのペコリナイトやってるんですけどあれむっずい!
めっちゃ早いし!成功するんか…。けど楽しいから良しとする。

あー、スカ☆J最高やった…。おもしれー!!笑
亮ちゃんのゆるーいパーマは、うん。ノーコメントで。
いや、決して変とか思ってないよ。ま、しゃあないかなって。笑
前のわかめよりは全然いいと思われる。笑
それよりなにより大倉さんのトナリやったのが嬉しかったんでねハート
それにすばちゃんとVTR振るとき、可愛かったぁーポッ
空回りしてると気付かされた横山さんは、置いといて笑

んー最近なんかあったかなぁー。別になんもないんやけどなぁー。
あー、悲しい事と言えば最近めっきり大倉似を見なくなったこと。
なんで朝の電車にいなくなっちゃったんやろー…
帰りの電車でも前はちょくちょく見てたのに最近全然見てない…
あーちょーみてー。あの人まじかっこいいんだってー!
あ、でもチョイ前1回だけ見たんだけど黒髪になってた!!やべ!
かっこよかった!でも・・・・女の人と歩いてた…
これは前もみたんやけどさ、ちょっとショックを受けてる自分がいるよ…。

あー!そういえばSHOCK始まってるやんね!?どうなの、錦戸さん。
頑張ってる?当たり前か。笑 錦戸さんはどんなことにも全力投球やもんね。
見た目そんな感じしないけども。笑
とにかく、身体だけには気を付けて、精一杯やってくださいな。
影ながら応援させていただきますよ。
あ、あと大倉くんと横山くん。滝沢演舞城。おうえんしてますよ。
ヒナちゃんファンさん。ほんとに事務所は何を考えているのかわかりません。
相当ショックなのは当たり前ですよね。だけど、ヒナちゃんのぶんを、横山・大倉
が頑張るので、応援してやってください。横山はやりますよ。
ヒナちゃんのために。ヒナちゃんファンの為に。もちろん、大倉も。

って、あたしは誰やて。笑 なにを偉そうに言ってるんやろうね。
けど!絶対二人とも期待以上のことをやってくれると信じてます。
まぁ、見に行けないけどね。笑







続きを読む >>
| | - | 20:17 | comments(1) | trackbacks(0) |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ