My prince

あたしの、たったひとりの王子様。
<< やっぱり8人が、ステージにいたね。 | main | ☆★関ジャニ∞クリスマスパーティー☆★ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
かなり放置してごめんなさい…
早くバイトしなきゃいけない優ですけども。
いい所がないんだよね!喫茶店とかいいのになぁ…
16歳以上ってなると飲食店とかしかないのよ。ラーメンとか寿司とか。
いーんだけどさ、ばれる可能性があるんだよね…笑 だから裏方がいいんだぁ。
食器洗いとか喜んでやるしっ!笑 地味ーな仕事でいいからさぁ…頼むよ!(何が)
てかさぁ〜ハリーポッターが見たくて仕方ないんですけど。母と妹は見に行ったんだよ!?
はぁやぁくぅみたいなぁ。ハリーとロンの喧嘩が1番楽しみやったのに、あまり描かれていないそうです。ありえない。ばか!こう、ハリーがロンにバッチかなんか投げて一言。
『お前も傷が欲しかったんだろう?』
きゃーーーー!でらかっこいい!やばぁい!好きー!って感じなわけですよ。
とにかく見たいってこと!

あ〜…1リットルの涙…やばいってほんとに。泣きすぎた。
訳わからんぐらい泣いた。何回も。
てか次回も遥斗くんはかなりでるんですね?笑 しかも怒られる…笑
最終回は遥斗くん、どんだけ泣くんやろね。
って打って未送信のままやった…かなり最悪だぁ!サイトも放置でごめんなさい。明日簿記の検定があるんですよ。最近テストとか検定とか色々あって…早く小説書きたいよ〜!ってことで終わったら頑張るから!もうすぐ冬休みだしね☆まじ嬉しいわぁ(ノ▽≦、)ノって感じでもう寝ます笑 とにかく放置でごめんなさい。またすぐ頑張るので!見て頂いてる心優しい方、見捨てないでください…笑
| | - | 00:06 | comments(1) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 00:06 | - | - |
簿記検定頑張ってねん♪♪
うちも火曜から悪夢のて間がぁぁ膈臂
でも、8日にドリボのチケ届くからええや☆
優は…クリパのチケ届いたぁ??(*^。^*)
良い席だといいねッッ★(^。^)y-.。o○
| 直美 | 2005/12/04 1:24 PM |









http://myprince8.jugem.jp/trackback/23
錦戸亮が人気急上昇!亀梨和也に迫る勢い!!
法人対応アクセス解析 毎週火曜21時放送 フジテレビ系ドラマ「1リットルの涙」主題歌 出演:沢尻エリカ、薬師丸ひろ子、錦戸亮、成海璃子他/ 原作:木藤亜也/脚本:江頭美智留、大島里美 視聴率:13.5 15.1 13.5 12.3 14.6 15.2 16.2 15.4 15
| ニートの生きる道・ブログ版 | 2005/12/13 10:17 AM |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ