My prince

あたしの、たったひとりの王子様。
<< 小さな鏡を取り出して オレに突き付けてこう言った | main | 自分らしくなんて口にする度 何もしてない自分に気付く >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
君の涙できる限り拭きました。やわらかな頬が濡れないように。
最近コンタクトが寿命だと思い始めた優ですけどもこんばんわんつ。
そして今も目がいたい優ですけども。取ろうかな…よし取る!

…取りました。いやー実は今小説一個アップしたんだわ。
でもお母さんがかわれってウルサイからかわっちゃったの。
そしたらアップしたことをどこにも書いてない!ってね笑
関西100に信五さんのをアップしてあります。誕生日小説を…笑
はぁい気付く人がいるんかね笑
しかし今日二回日記書いてるけど大丈夫か?笑
| | - | 21:01 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:01 | - | - |
コンタクト無事でしたかー!?笑
うちのコンタクトは元気です♪(ぇ
おし!!これから小説読んできます☆☆
| 直美 | 2006/02/05 10:29 AM |









http://myprince8.jugem.jp/trackback/33
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ