My prince

あたしの、たったひとりの王子様。
<< 君の涙できる限り拭きました。やわらかな頬が濡れないように。 | main | F.T.O. >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
自分らしくなんて口にする度 何もしてない自分に気付く
「修二とうずら」が未だにツボってる優ですけどもこんばんわんつー。

今体育でゴリエのペコリナイトやってるんですけどあれむっずい!
めっちゃ早いし!成功するんか…。けど楽しいから良しとする。

あー、スカ☆J最高やった…。おもしれー!!笑
亮ちゃんのゆるーいパーマは、うん。ノーコメントで。
いや、決して変とか思ってないよ。ま、しゃあないかなって。笑
前のわかめよりは全然いいと思われる。笑
それよりなにより大倉さんのトナリやったのが嬉しかったんでねハート
それにすばちゃんとVTR振るとき、可愛かったぁーポッ
空回りしてると気付かされた横山さんは、置いといて笑

んー最近なんかあったかなぁー。別になんもないんやけどなぁー。
あー、悲しい事と言えば最近めっきり大倉似を見なくなったこと。
なんで朝の電車にいなくなっちゃったんやろー…
帰りの電車でも前はちょくちょく見てたのに最近全然見てない…
あーちょーみてー。あの人まじかっこいいんだってー!
あ、でもチョイ前1回だけ見たんだけど黒髪になってた!!やべ!
かっこよかった!でも・・・・女の人と歩いてた…
これは前もみたんやけどさ、ちょっとショックを受けてる自分がいるよ…。

あー!そういえばSHOCK始まってるやんね!?どうなの、錦戸さん。
頑張ってる?当たり前か。笑 錦戸さんはどんなことにも全力投球やもんね。
見た目そんな感じしないけども。笑
とにかく、身体だけには気を付けて、精一杯やってくださいな。
影ながら応援させていただきますよ。
あ、あと大倉くんと横山くん。滝沢演舞城。おうえんしてますよ。
ヒナちゃんファンさん。ほんとに事務所は何を考えているのかわかりません。
相当ショックなのは当たり前ですよね。だけど、ヒナちゃんのぶんを、横山・大倉
が頑張るので、応援してやってください。横山はやりますよ。
ヒナちゃんのために。ヒナちゃんファンの為に。もちろん、大倉も。

って、あたしは誰やて。笑 なにを偉そうに言ってるんやろうね。
けど!絶対二人とも期待以上のことをやってくれると信じてます。
まぁ、見に行けないけどね。笑










遅くなってごめんよ…。
インフル治りましたか!!まぁ、今時期は危ないので注意
してね。あたしも寝不足でやばいかも…笑
でも先生がダウンやとやばいっすよ?笑

ってちょっとまった!聞きたいんやけどさ、亮ちゃんが泣いたって!?
ほんと!?そんなん初耳やてー…。何がなんなのかさっぱり…

ほんと、ハニーハニー…。エイトのハニートーストが見たいよ…。
まじでそろそろ期待してたのに。
亮ちゃんもそろそろあの子の笑顔が必要なんではないでしょうか…笑

コンタクト元気ないです…。笑
ほんと寿命なんよ。早くしないと目が悪くなっちゃうよ笑
いつもいつも感想ありがとね!ちゃんと読んでるから☆
| | - | 20:17 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:17 | - | - |
∞フルアルバム発売おめでとーッッ絖
ロマネスクとか7残錣箸良いね♪♪
でもホンマ…Э佑覆鵑なー。。(*≧Д≦)ノ
アグリーとかも内の声がないとダメやし!!(ぇ
やっぱ内が居なきゃダメやー絖
┸佑任△蠅泙垢茵爾法(;_;)/~~~

亮やん泣いたのねー
ただ聞いた話やから本当かどうか。。
でも泣いたってスゴイよね★笑
まじ見たいわー!!

ピアノの先生、生徒サンにうつされたかな?汗
早く治れーッッ♪(○・д・)ノ
うち最近疲れまくり。。
まじダンスがしんどいんよー膈

たつよし似の人見てみたいわーッッ☆☆
優のトコ行くよ!!(ぇ
| 直美 | 2006/02/10 8:31 PM |









http://myprince8.jugem.jp/trackback/34
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ