My prince

あたしの、たったひとりの王子様。
<< 自分らしくなんて口にする度 何もしてない自分に気付く | main | 3月の風に思いをのせて 気づいたことは一人じゃないってこと >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
F.T.O.
エイトのアルバムの曲、誰が歌ってんのかわからん…笑 聞いたことない声がソロで…笑
なんなんだ!?あれは大倉か!?笑 亮ちゃんとすばるくんは分かる。
たぶん。あとはわからん。でも最初のソロやったから大倉なんかな…?
なんか大倉は内が歌いそうなパートを歌いそう。アグリとかもそうやし。
やー、大倉はドラマも決まったし、人気急上昇。でも地味な扱いされてるのがツボ笑
だって今大倉ファンやばいほど増えてない?どーしちゃったのさ。
大倉の時代がついに来たか!まぁ間違いないよね。男前やもん。しょうがない。
亮ちゃんもドラマ頑張ってね。絶対見るから。てかドラマ出すぎやんね笑

今さ、電車なんやけどこの駅終点なのね。乗ったらおじさんが爆睡で笑 車掌さんに起こされてた笑
なんか不覚にもかわいいと思ってしまったよ笑 しかも車掌さんが麒麟?の声かっこいい方に似てたんだよ笑 あの人好きなんだよね。だからびっくりした。
こういう話してると大倉似が見たくなる。あー久しぶりに見たいよー笑
News魂はずれたー…まぁしょうがないか!金返ってくるし!笑
あー、あぶない放課後語っても語り尽せないぐらいすばるくんが可愛い…痩せてるはるくんにはわかんないわよ!って…笑 はるくんどんまーい笑 そしてかなり落ち込んでる様子笑 かぁわいいなぁ… てかすばるくんはもっとFUTORE!だからね笑 やべーはるくんの走りかたツボー。切なそうな顔もツボー(*´−`*)いろいろやばいわ。すばちゃんかっこえー…ちょっと棒読みなのは知らないふり〜。可愛いはるくんに免じて許してあげる(誰 あーすばちゃんにお菓子渡されたいー!いや、逆に渡してあげたいー!

とまぁこの辺で終わっとこう。つかこの日記昨日書いたんだよ。違う一昨日だ。
あーロマネスクはやっぱりなける!つか泣いたわ。やばいね。

| | - | 22:09 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:09 | - | - |
アルバムの曲まじ良いわー☆笑
うちが思うのは多分…Heatの方は
たつよし→マル→ヨコ→亮→すばる
やっさん→ヒナ→亮→すばるやない??
で、悲しい恋は…
ヨコ→ヒナ→たつよし→亮→すばるやな!!
たつよしの声なんか好きなんやよけどvv笑
ホンマたつよし人気急上昇すぎだよね★爆
これでドラマでもっと人気上がるでしょ。
好きやねんのトキからブームが来たよね緇

NEWS魂、名古屋まじやばかったらしいね膈膣
掲示板とかに
「10名義申し込んで2名義しか当たらんかった。」
って書いてあったし。(>∩○);
あぶない放課後見てみたいなー。笑
今度借りてこようかなvvヾ(●´▽`●)ノ
| 直美 | 2006/02/27 4:57 PM |









http://myprince8.jugem.jp/trackback/35
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ