My prince

あたしの、たったひとりの王子様。
<< F.T.O. | main | 夢で逢えるだけでよかったのに 愛されたいと願ってしまった >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
3月の風に思いをのせて 気づいたことは一人じゃないってこと
テスト終わりましたぁ!あー疲れた笑
今日は3月9日ってことでとりあえず日記を笑
歌詞間違ってたらごめんよ笑

いやー最近はやばいね。嬉しいことが沢山で笑 まず一番は名古屋にエイトがくること!だよね笑
あとは大倉さんと錦戸さんの支え合いが明らかになったこと笑
そして今ほんじゃにのエンディング桜援歌で倉亮横が可愛かったのがやばい。
特に倉と亮はでこらへんからピースを前に出すやつ。ばっちり揃ってた笑
無限大の最後も二人でこれやしね。やばいよね。やばい。

では。(中途半端笑)

ケータイからやからごめんよ笑






直美返事また返すからごめんね!
| | - | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:35 | - | - |









http://myprince8.jugem.jp/trackback/36
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ