My prince

あたしの、たったひとりの王子様。
<< 3月の風に思いをのせて 気づいたことは一人じゃないってこと | main | 君にとっての幸せが いったいどこにあったのか。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
夢で逢えるだけでよかったのに 愛されたいと願ってしまった
いやー。久しぶりにパソコンから日記が書ける…。
てかめっちゃヒマなのよ。笑 でも15日かぐらいにジャニショいってくる笑
初なんやてこれが!意外にも!(意外って)
まぁ買うかどうかはわからんけどね笑
大倉と錦戸の絡みがあったら買ってきますわ笑

あーそれより最近はwebが最高ですねぇ。(安田君はおいといて)
大倉のは不覚にも泣いてしまい。「にこ」マークだけ使ってるのに
すっごいもう…って思って。最後の文章がとどめって感じで。笑
んで今回のも亮ちゃんの「見失うなよハート」だって!!
あかんあかんあかん。かーわいい!!

てかさ、今レコメンのおにぎし聴いてるんやけど…
なんかちがういや!
前流してくれたのと全然違う!口笛もなくなったしね…。
ギターもなんか違う…。リズムが…。良かった…録音しといて…
ブルースハープさ、なんか適当やない?笑 いや、違うと思うけどさ!笑
てかなんで口笛が無くなったのかがわからないーーー!!
すっげ可愛かったのに…。しかもゆうのしゃべり方あれどうなの!?
泣きそうやんか。笑 しかもわざとらしい。
すんません。批判ばっかして。笑 ばるの歌い方もいややー!!
うお!「おにぎしおいしいねん」かわいっ!許せるのはこれだけやわ笑
なんか他はちょっとぞーってする。笑

あー、おにぎしめっちゃ好きやったのに…初めて聴いたとき夜中に
泣いたのに…。あーあたしの好きなおにぎしは何処…。
いや、嫌いなわけやない。メロディーも歌詞もめっちゃ好き。
あの3人の問題。笑 あー…まぁいいや。笑

気分が悪くなった方、ごめんなさい。
言いたいことを吐き出してしまいました。笑


あとはスカ☆J!!あの「錦戸亮の、ワンミニッツショー!」
がめっっちゃめちゃ好き。やばい、可愛い。可愛いよーあの髪型最高。
初めてみたときどうなのよって思ったけどやっぱいい!
ビリヤードも良かったなぁ。大倉めちゃめちゃ男前。


あ、大倉繋がりで。大倉孝二さんめっっちゃかっこいい!
今日めざましの広人苑?でやっててさ!あの人前からめっちゃ好きで!
お母さんが「大倉さんでとるよー!」って起こしてくれて笑
やばいよね。あのひとかっこいいしかわいいしおもしろい。
最高。あとはやっぱ塚本君。あの人も前からめっちゃ好きで。
あの顔あたしにとってクリーンヒット。(?)もろタイプ。
木更津ぜったい見るよ!
ぶっさんバンビアニマスターうっちー!!もー子も。笑
みんな大好きだ。笑


あ、安田君。ずるい!!レーザーで目を治してもらうなんて!
ずるいにもほどがある!裸眼で見えるんでしょ!?
つかそんな儲かってんのか!それはあたしらのおかげか!?
あー、安田君の眼鏡ともお別れか。まあいいけども笑



直美にお返事。遅くなってゴメン!






遅くなってほんとにごめんね!
すごい!わかるんや。笑 あたし最近ちょっとわかったかも笑
たつよしの声やばいよね。あの低い感じの…(*^_^*)
あードラマはやばい。あたしあの髪型好きなんだよね。笑
結構評判は良くないみたいやけど笑
好きやねんで惚れ薬?まいたからいかんかったんだ。笑

NEWS魂やばいね。でもエイトがあるからおっけー!!当たれ!笑
危ない放課後いいよー!すばるくんめっちゃ可愛いから!笑

あたしんとこ来やぁー!めっちゃ田舎やけどね。笑
大倉似は…。うん。いいよ。笑
| | - | 10:00 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 10:00 | - | - |
昨日の卒業式でゎ、無事Iセンパイに
ボタンもらぇたょーッッ♪♪
2コもくれちゃったvv笑
24日にゎ自衛隊の方に行っちゃぅから
もぅ会ぇなぃかも。。(;_;)/~~~
まじぁりぇなぃ程悲しぃょー。笑

ホンマに∞魂に行きたぃMAX!!(ぇ
どぅか当たってくださぃませ…(*≧н≦)⊃〃

ぅちもスカ☆Jの1minitsショー好きッッ絖
これから昨日の見ょーっとvv(ォィ
先週の亮ゃんの上目づかぃがメッチャかゎぃかった!!笑
ぁー∞魂♪♪(しつこぃ
| 直美 | 2006/03/15 5:29 PM |









http://myprince8.jugem.jp/trackback/37
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ