My prince

あたしの、たったひとりの王子様。
<< 夢で逢えるだけでよかったのに 愛されたいと願ってしまった | main | FTONコンサート >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
君にとっての幸せが いったいどこにあったのか。
ひとつくらいは増やせてあげられたかな。

ポルノさいこー…
久しぶりの始まりがこんなんでごめんなさい。笑


てかおもしろい!検索ワードっていうの?
なんかいろんなので検索してここにたどり着いてる笑
一番笑ったのは「錦戸亮 ハナ」なんじゃそれ!笑
あたしハナちゃんとか書いてたから?笑
それにしてもなんで亮ちゃんとハナ…笑 そりゃ小さくはないけども笑
あとは「みかちゃん 僕のいとこ 大倉」みたいなの笑
かなりおもしろいです。

えーっと、あ。FTOね。FTO。あれもうずーーーーーっと聴いてます。
一曲ずつコメントしてこっかな。笑




プリン

なんでこれからなのかと言うと、MDに3兄弟から入れたから笑
プリンねー、めっちゃいい。安田のあの「プププリン〜プリンー…♪」みたいな
たっかい声のあれ、好き。笑 横山の語りも好きだし。すばるも、うん。笑
しかし安田の「やわらかければいいんじゃない、大きけりゃいいんじゃない…♪」
みたいなとこ、あれはすばるがハモリよね?笑 安田よりでかくなっちゃってるよ。笑
めっちゃ上から覆い被さって「今の君が好きー」って。笑
いや、もしかしてすばるが主旋律なのか?笑


オニギシ

これもねー。聴いてたらまぁ愛着がわいてきました笑
やっぱイイ歌ですよね。ブルースハープもちょっと吹いてみたくなった。
横山のあの泣きそうな語りも。前のオニギシやと頑張って元気にしてるみたいな
感じやったよね。歌詞とかすごいあったかいし。
やっぱお母さん大事にしないとなーってほんと思わせてくれる曲ですよ。
横山の詞、安田の曲、すばるの歌。最強やんね、3兄弟。


FTO

これすんごいみんな声がカッコイイ。
横山の「さあさ寄ってきなはれー」の「はれー」にやられた人ーはーい。
…何人かおるわ。ちょっと横山の声好きなんだよねー。
これ聴いてたらお姉ちゃんに「あんたまた変な歌聴いてー」とか言われた。笑
確かに最初変な歌やと思ったけど今はなんかすごい好き。笑
何回も聴いて、やっと分かる感じ。後から後からにじみ出てくる感じね。
お姉ちゃんは「あたしはレイニーブルースが一番好き」って言ってました。


悲しい恋

これ、ラジオで聴いてて結構いいなーと思ってた。でもやっぱり横山の
「心に刺さったナイフがはどぅれなぁい」は笑ってしまいますね。
亮ちゃんもこれを結構ネタにしてるみたいで笑
ってさっきから横山のことばっか言ってる気が。あ、この曲やったらやっぱ
大倉の声を勧めときましょ。あの方の声セクシーですよ。とくにあたしは
「今は孤独にダンス忘れたいのさ」ってとこすんごい好き。
あとこの歌、妹が気に入ってしまったようで。着うた頂戴とか言われました。笑


大阪ロマネスク

3曲目って微妙やな。笑 でもやっぱすばるのソロから始まるのはいい。
グッとくるね。うーん…なにを言って良いのかわかんないけどイイ歌ですよ。
あ、お姉ちゃんもこれ聴いて「これはイイ曲やね」と言ってました。
とりあえず、生で聴けるのを楽しみにしてます。


太陽の子供

これは…。普通に元気の出る曲やなーと。思いっきり「頑張って元気だせよ」って
言ってるしね。笑 これはとりあえず、げんきがでるので、ちょっと憂鬱な時に
聴きましょう。


Carnival

これの大倉の声、めっちゃいい。最初特に。FTO聴いたあとやとめっちゃ変な感じ。
ぜんっぜん違うよ。笑 トーンとか、歌い方とか笑
丸山も頑張ってる!笑 二人はすげー「オレら絶対合うと思ってん!」みたいな
ノリだったみたいやけど、あたしは別に普通だと思いました。笑
違う、合わないって思うわけやないよ?「うっわ、何この二人。めっちゃ合う!」
とか大袈裟に思わなかったってだけの話で。笑
基本、この歌めっちゃいいと思います!


無限大【KJ1 mix】

これはー…。なんか変わった?笑 わからん。でもやっぱイイ歌よね。
うーん…。ぶっちゃけ何も言うことはないのです。だって聞き飽きるほど聴いた
んやもん。笑 とりあえず、イイ歌です!


果テナキ空

これ、めっちゃイイ。だって安亮だよ?なんて素敵な組み合わせ。
タメコンビだよ、タメコンビ。なんかスピリッツのname of loveってあったやん?
あれの安田の声あんま好きくなくて…。でも!!でもでも!!
果テナキ空の安田の声、好きですね。なんか落ち着いてる感じで。
しかも二人ってしーんせーん。亮ちゃんの声も癖あってこれがまた良いんだな。
ライブで聴けるのが楽しみすぎる。


Heat is on

これもまたいいわー。それぞれ個々にいいかんじ。また秘かに横山ヒットですわ。
あんなちょっとのソロやのに。笑 あの人の声、なーんか好きなんだよね。
もうなんて伝えていいかわからんー。メロディが好き。ちょっとサビで盛り上がり
が足りないなーと思うけど、まぁいいわ。笑


ミセテクレ

これこれこれ!めっちゃカッコイイよ。最初聴いたとき、え?って思ったの。
なんかめっちゃ聞き覚えがあって。そしたらクリパだってよ、奥さん。
そういや歌ってたかもーみたいな記憶。とりあえず、カッコイイとしか言いようが
ないわ。すばるのサビ?のソロいいよ。亮ちゃんの声、めっちゃ聞こえるし。
好きだわーこういう感じ。なーんかこの曲すばる、安、亮って感じがする。


桜援歌

最初に叫びました。「横山!!?」なんで最初が横山にー!!みたいなね。
しかも絶対切なく思ってないだろ!みたいなね。笑 でも新鮮やった。
今日忍たまで聴きました。好きですね。


それでイイんじゃない

さぁ、来ましたね。あー、こいつこれ絶対好きやな。って思ったでしょ?
もっちろん。一番好きと言えますね。笑 だって大倉&錦戸ですもん!!
(ひなちゃん忘れてないよ、知ってるよ)
まず曲的にも、明るくて大好きなんですよ。だってめっちゃポジティブやない?笑
「それでイイんじゃない」だよ?笑 あたしもこれは歌いたいって思うなぁ。
果テナキ空とかもやけど。大倉も「村上くんや亮ちゃんとこれいいなぁって歌った
それでイイんじゃないも個人的には大好きですね」ってCarnivalよりも先に言ったんだよ!?あんなに押してたCarnivalよりも!(しつこい)
ひなちゃん、これでぐっときたらしい。…どのへんでやろ?笑 違う。決して
馬鹿にしてるんじゃないよ!でもサビとかけっこう倉と亮にとられてるから…
歌う場所少なかったよなー…?みたいな。笑 でもあれだけでも一生懸命さが
伝わってきたからよかった!笑 あ、あと未だに横山の「それでイイんじゃない?」
の発音が気になるーーー!!笑
ほーら、コメントだけで一番長い。笑


ONE

来ました。昴番怒のONE。これいーよね。あたし的には「ホントは怖くて誰より弱くて」って所がめっちゃ心に響く。
すばるの詞はなんやろね。ふっかーいの。んで安田の曲はすごい。
あの方作曲能力すごくない?めっちゃいいメロディやと思う。妹もおにぎしの
メロディ好きって言ってたし。(ついでに詞は微妙とか言いやがった)
みかんとか、すごいいいしね。丸山のベースも、大倉のドラムも。すごく好き。


ふー。疲れた、レイニーと好きやねんって…。書かないとだめ?笑
勢いで無限大と桜援歌は書いちゃったけど…。笑
また今度でいいかな?笑


追記は直美に。遅くなってほんっっとごめん…






直美ー!!遅くなってほんとごめん…。
最近ほんと、なんやろ…色々と言い訳にしかなりませんが…。

ボタン2個も貰えたんやー!すっごい!笑 その勇気分けて欲しいわ…笑
相手はおらんけどおったとしてもそんなん言いに行けん…!笑
自衛隊なんだ?てか自衛隊ってすごい!大変やろうね…
会えないのは寂しいけど影ながら応援で。♪

当落まだ聞けないー!!すっごいドキドキするやんか笑
でも追加結構ふえたし行ける…よね?笑
大阪はずれたひと結構少ないみたいやし…。あーはやくしてー!

スカ☆Jが一番星になった…あれ、いい!笑 亮ちゃんもっとしゃべってほしい
けどね。笑 ワンミニッツなくなるのは悲しいけど…最後大倉忘れちゃあかん!
って感じやったね笑
| | - | 17:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 17:03 | - | - |









http://myprince8.jugem.jp/trackback/38
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ