My prince

あたしの、たったひとりの王子様。
<< 君にとっての幸せが いったいどこにあったのか。 | main | 「ゴメンナサイして」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
FTONコンサート
ほんっっとに楽しかった。ほんと終わるのがいややったし、帰るのもいややった。
ずーっとあの場に居たくて、見てたくて。どーしようもない。
いつまでも関ジャニ∞を感じてたかった。





行ってきました。エイト名古屋初コンサート!

楽しい・おもしろい・かっこいい・泣ける
ほんとになんなん。関ジャニ∞。どこまであたしらをはまらせる気か。
だってもう、クリパまで会えないでしょ?クリパだって行けるかわかんない。
あー、生エイトが足りない。

すいません。すっごい遅くなってしまった。笑 でも未だに余韻は残ってんのよ!
あの感動とおもしろさとかっこよさ。全部。やっぱ生はいいわー…

えっとまず、大倉と横山の髪型変わってました。横山前髪が!笑
みたいな。あとすばるくんエクステとってたっぽい。ちょっと生で見たかったけど。
最初の「好きやねん、大阪。」ではたしか大倉が「たっちょんです!」みたいな感じで…あと亮ちゃんもそんな感じだった気が笑
あー全然記憶にない笑
ヤジルシをまた聴けた!やっぱいいわーあれ。
んとね、今回間違える人多かったぞ。FTOで安田がいきなり間違えて。笑
間違えたからってなんかコメントになってたし笑「…〜じゃあ楽しんでくださいー!」みたいな。笑
あとは横山!おにぎしで

「やっぱり僕、おにぎしじゃなくて、おにぎしが食べたいねん!」

どっちやねん!ってね。まぁすぐ気付いてたみたいやけど笑
あと横山、エイトレンジャーでもセリフをなんか間違えてました。笑

えっとMCは一回。
なんかすばるとまるで
「お前達ぃー」
「かまいたちぃー」
「お前達ぃー」
「今井たちぃー」
みたいな変なやりとりがなされ。笑(どっちがどっちかわからん)

んでまた横山さん、亮ちゃんに話を振る。グッズについて。
パンツを提案したとか。てか亮ちゃん結構提案してたとか。(違ったっけ?)
関ジャニって書いてあったら可愛いやんな!みたいな。
すばるくんTバックを連呼して誰かに「名古屋はまだこういうのノリなれてないから!」ってつっこまれる。(いや、エイターだったら誰でもイケるわ)
あとなんかかけたら視界がブワーってその描かれてるキャラになるというサングラスも作りたかったらしい。んで亮ちゃんはたまにそれをつけて運転してるらしい。
「御堂筋とかドラえもんだらけやで?」
このへんでまるちゃんが「ここの筋!」って首らへんをさしてました。笑
んで横山。マジカルバンドは一万円か1円で出したかったと。めっちゃ高いかめっちゃ安いかが良かったらしい。
一万円で買う人おるんかー?みたいな話になり、たしかここで大倉が
「一万円で買う人おったら買った時点でおもしろいやん」で周りも「そうやんなー。こんなんに一万も出したん!ってな笑」みたいな。
ここは大倉だったか忘れたけど大倉おもしろいって思った覚えがあったから…笑
ここで一番待ってたプライベート写真!横山の誕生日と大倉の誕生日の写真を見せて貰いました。
横山の一枚目の写真。丸山めっちゃ変な顔!笑 一人だけへんなの!めっちゃ爆笑。
この写真は普通に撮ろうってって言って撮った写真。で次のはちょっと変顔しようっていって撮った写真。
その変顔をしようっていった写真の方が丸山は普通の顔!!!笑 ほんっっとうける!笑
で、安田はやっぱりサブい笑 もーみんな可愛すぎてやばいよ!プライベートでもやっぱエイトはエイトや!笑
んで誕生日では歌を歌ってもらったそう。Edenと大阪ロマネスク。またさすがの選曲。
若干替え歌にしたらしい。「きみをさーがしてー…ってここは変えなくてもええけど」確かに!笑
んで横山さんは不覚にも泣きそうになったらしい。そら泣くわ。
横山さんおっぱいまくらを貰ったらしい。隠しながら家に持って帰ったと。
そりゃ堂々と持っては帰れないよな笑
次!大倉の誕生日写真!びっくり!大倉がボーリングのピンの着ぐるみ?着てる笑
めっちゃ可愛いよ笑 んで横山さん。グッズのエイトTシャツを着ていますが、恥ずかしくなって裏返しにしたそう。どっちにしても恥ずかしいわ!笑
んでMCの流れでおにぎしに。これは会場みんな座って聴いてました。すっごい良かった。
最後拍手やったもんね。あといきなりやけどすばるくんの「群青涙」も結構静かでめっちゃ良かった。亮ちゃんソロもめちゃめちゃかっこいいの!
ひなちゃんソロも最高…あの人ほんっとかっこいいわ。エクステもいいかなってそん時ちょっと思ってしまった。
とにかくひたすらかっこいいの。うん。
あーあと安田の煽り?あれさ!あたしアリーナだったんやけど!安田の呼び方
「下!」
だよ?あーありえない。なんであたしら下にされてんのさ。笑 アリーナでいいやんけ!笑 とりあえずどこのこと言ってんのかまったく理解できず。笑

エイトレンジャー

これまたさいっこう。
エイトレンジャーはバイクにのって移動するのね。そのバイクがブラックレンジャーには用意されていなかった…!
「なんでオレだけバイクないねん!」
「なんでオレだけバイクがないねん!(何度も言う)昔のみんなやったらオレの乗れよ!って貸してくれたやん!」

「敵おったんやからしゃーないやん!」
「みんなめっちゃ笑顔で乗ってたやん!」
「髪切ったのもだれも気付いてくれへんし…」

みたいなやりとりがおもしろかった。んでこの辺で…あ!まった。どっかで技がでる。たしか
「ジレンマ!」っていう技。笑 動作はどうやって説明したらいいかわからんけど…笑
んで続き。この辺でBAD団が近寄ってきて攻撃される。めっちゃやられてる。
グリーン「おしりは痛い!おしりは痛い!」
可愛い。笑
で、この辺でナスレンジャーきれる。
「オイコラー!!!お前ら空気読めや!!」
めちゃめちゃキレてた。笑
で、結局ブラックが「解散や!」という。で、ナスたちが止めるけどそれもめっちゃびみょーにで、「ほんまに行くで!?」って何度も言ってた。
で、結局みんなバラバラに。イエロー一人だけ取り残される。
「なんでこんな事になったんやろぉ…昔みたいに、戻れへんのかな…」
もうこれ泣いてんやない!?みたいにすっごい寂しそうな声。(めっちゃ可愛い)
で、真ん中で泣き崩れる。オレンジが駆け寄ってくる。何度かイエローが突き放す。
「離せやっ…!」
そしてナス登場。(抱きしめるってのは聴いてたからめっちゃ頑張ってガン見した。)
イエローがナスに抱きつく。(この時点で萌え死にそう)
そしたら…!
「っ…怖かったぁ…」
えええええええーーーーーーー!!!???イエロー!?イエロー!?
めっっちゃ涙声っていうか、なんていうか…。やっばいの!!とにかく!
心臓に悪い。倒れそうになった子は何人もいたはず。あれは、やばい。
ねぇ、この怖かったってやつ名古屋だけ!?大阪も言ったの?もっかい聴きたい!笑

レッドとブラックの殴り合いのケンカ。ここでグリーン怒りながら登場。
グリーンが代わりにパンチを受ける。
「幸せって言うのはな!皺と皺を合わせるって意味なんやで!」
レッドとブラックの手を合わせる。ここでブラック泣き崩れる。
「そんなことオレかて分かってんねん…!」
「みんな、オレのこと許してくれるんか?」

イエロー優しく「許すも何も、なんも悪いことしてへんやんかっ」
「イエロー…なんて言ったか聞こえへんかったから、もっかい言ってくれへん?」
「許すもなにも、何も悪いことしてへんよ!」
ちゃんと聞きやすいように言い直す。笑 可愛いんだ。また。

はい。もう覚えてません。てかこのレポもめっちゃ曖昧。
絶対違うのいっぱいある。笑 てかレポになってないか。笑

あ、んでびっくりしたのはダブルアンコ!アンコール終わってアナウンス流れてる
のにみんな「エイト!エイト!」って叫んでるの。結構やまなくて。
そしたらエイト出てきてくれて…!めっちゃ嬉しかった。
もー、諦めなくてよかったね!笑

なんかね。まぁエイトのライブは2回目なんやけど、結構亮ちゃんが近くに来てくれるの。
クリパでバルコニーやったとき来てくれたのも亮ちゃんで。
んでFTONコンでも普通降りてこないクレーンの柱?
クレーンって使わないとき倒れてる(?)やん?あそこ降りてきてくれて。
めちゃめちゃ近かった。一瞬目合わせた。と思っとこう。
一緒に行った友達と、なんか亮ちゃん毎回近くで見れるねーって話してた。
まぁクリパもFTONも全員案外近くで見れたけど…。亮ちゃんは特別触れれるぐらい
近い。今度行ったときもよろしく。亮ちゃん。笑

まぁとにかく、最高やったってこと。
音漏れもすごかった。ドアにひっついてずっと聴いてました。笑
最初ミセテクレでつぎHeat is onかな。んでエイトレンジャーで本番始まる前に
ストーリーを知ってしまったよ。笑 あとすばるくんの群青涙。
トナリで聴いてためっちゃ関西弁の女の子達が「すばる今日声調子ええやーん!!」
「良かったわー!」「もう泣きそうやん!」とかめっちゃうるさかった。笑
まぁなんか得した気分になれたので良かったです。
雑談っぽいのもちょいちょい聞こえたし。

うん。まぁこのへんで。今さらでごめんなさい。
読むのめんどいひとは読まなくて全然OK。全然良いレポじゃないので。笑



| | - | 12:05 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 12:05 | - | - |
最初から最後までじっくり読んだ!!笑
何回も言ぅケド,ホンマに優ゎ亮運アリゃもんな♪爆
ぅちゎヒナ運あるらしぃょvv(σ≧∀≦)σ★
かなりそう思った!!(ぇ
∞レンジャーまじみんなカワイイ☆☆
今度ゎピンクも混ざったのを見たぃねッッ絖

ヤスの煽り,代々木2日ゎフツーだったんゃケド
3日1・3部(2部ゎ入ってなぃから分かんなぃけど)
ヤス変に盛り上がってるらしく
全部片言ってか英語混じりで…
ょく分からん言葉でまじウケたゎー!!
ぁれがチパ語なんゃな。笑
代々木も2日と3日3部ゎダブルアンコぁったょー★
全体的に3日3部が一番盛り上がってて良かったなvv

ってな訳でメルで話してなぃコトとかを
書いてみましたぁヾ(●´▽`●)ノ(ォィ
んじゃほなぉつー!!笑
| 直美 | 2006/06/04 1:10 PM |









http://myprince8.jugem.jp/trackback/39
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ