My prince

あたしの、たったひとりの王子様。
<< FTONコンサート | main | 関ジャニ∞は笑 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
「ゴメンナサイして」
かなり遅い話題を。
あー、POTATO最高POTATO万歳POTATOありがとう。
さてみなさん。POTATOはみましたか?あれは見なきゃ損損です。
大倉名言。「いつもは100%粥廚わゆい。亮ちゃんちっちゃい。かわゆい。
お互いが写真をとるところ。大倉さんから亮ちゃんへ
「ゴメンナサイして」
えーーー!どんだけSなんだよ笑
んでMステ。またしてもみんな可愛い。てか「うわかっこいい。どこで買うたん」って亮ちゃんなんだ…
なんか今回のCD全部亮ちゃんのセリフ亮ちゃんに聞こえない。
びびるね。てか聴くジャニくらりょだよ。ありえないよ。あたしは聴けない地域に住んでるよ。あー聴きたかった。やたら笑ってたらしいよ。あーききてぇ。
てか大倉さんう*こ踏みすぎ笑 しかも亮ちゃんなぜかう*こう*こいいながら嬉しそう(スカ日記参照)
サマスペさー申し込んだけど行く人おらん。どうしましょ。8月11日なんやけどさー…やばいわ笑
てか文化祭和太鼓らしい。だったら音楽は「浪花いろは節」でしょ笑 んで指導は大倉さん!なんて笑
てかもうすぐ簿記検定…もーいやや…受からんわ…特殊仕訳帳とか知らん!無理!
あー眠い。小説更新できなくてほんとにごめんなさい。
待っててくださる方がいるのか分かりませんが、早く更新したいと思ってます。
早く書きたいです。








超えなきゃいけない壁は、高い。
まだまだ無理みたい。
怖いから。
| | - | 15:56 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 15:56 | - | - |
ぉ久ーッッ♪♪笑
ぅちゎ待ってるょん(σ≧∀≦)σ★
ゅっくりでも待ってるからぁvv
| 直美 | 2006/06/22 10:10 PM |









http://myprince8.jugem.jp/trackback/40
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ