My prince

あたしの、たったひとりの王子様。
<< 「ゴメンナサイして」 | main | サマースペシャルイエイ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
関ジャニ∞は笑
天才です。

やっぱり彼らは良い。


堂本兄弟、見ましたか?
あたしはバッチリ見ました。
今日で5回は見てますね。
ホントに、彼らはすごい。おもしろすぎて、笑いすぎて
普通に倒れそうやった。笑
剛君も楽しそうやったし、光一君もおもしろくて、
やっぱりエイトの力ってすごいなーと、改めて。

ヘイヘイヘイとかでも思ったけど、どの番組出ても、
エイトは基本好かれるなって。
特に、横山さんとかね。笑
あんだけ前へ、前へ出てて、すっごい騒がしくて、うるさいけど
先輩達への態度とかはきっと、しっかりしてるんだろうなーとか。
もう上は25歳やもんね。笑

とにかく、お母さんと一緒に大爆笑でした。
たかみー、最後の言葉ありがとう!笑
んで、また一緒に仕事したいなーって。Pさんありがとう。笑
相性抜群やね!笑

学校行ったら、エイトファンじゃない子も見てくれてて
「めっちゃわらった!お母さんも一緒に笑ってた!」
って言ってくれて。もう一人の子は見るの忘れちゃったみたいで
めっちゃ悔しがってて、ダビングしてあげることにしました。笑

若干、大倉さんの発言に引きましたが、最高の30分やった!
また是非是非出演よろしく!どうせならキンキと番組もっちゃいなよ笑



遅くなってごめん…直美へ。







読んでくれてありがとねー!笑
直美はひなちゃん運か!それめっちゃ羨ましい笑
早くDVD見たいわー!レンジャー笑
ピンクもすぐ加わりますよ!

やっぱりヤスはおかしかったか。笑
あたしらなんて「下!」とか呼ばれたからね(○`ε´○)
なんだよその扱い!みたいな。笑
ダブルアンコやったかーー!!あれ横山さんとか
何してほしいんー?って出てくるから可愛い笑
やっぱ代々木盛り上がったかー(=^0^=)

詳しくありがとね♪

いつもいつもほんっとありがと!ブログもまともに更新してないのに
コメントくれて…あと大倉さんのドラマも!
ほんと直美には色々お世話になりすぎて…
いつも感謝です!ありがとう!
| | - | 20:40 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 20:40 | - | - |
ぁーもぅちょぃで∞コンから
.月が経つー(;_;)/~~~笑
早ぃなぁ。爆
まじ良ぃ思い出ゃんな★★

どぅぃたましてー!!
またなんかぁったら言ってゃぁ♪♪
ヾ(●´▽`●)ノ笑
ってか亮ゃんのニューヘアーかゎぃすぎ☆爆
ヨコょり幼くなったね!!(ぇ
じゃ,ほなぉつ(○・д・)ノ笑
| 直美 | 2006/06/28 9:58 PM |









http://myprince8.jugem.jp/trackback/41
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ