My prince

あたしの、たったひとりの王子様。
<< 関ジャニ∞は笑 | main | 大倉さん似 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
サマースペシャルイエイ
よっしゃ。

サマスペ当たったー!!ほんとヨカッタ。
無事行く人決まったっぽい。笑
でも関東の子で、一個下笑 ちょっと不安やけど色々趣味合いそうで笑
丸ちゃん担なんだよねーー!なんか嬉しい。丸ちゃん担さんと
絡んだことが無かったから笑
テンション高いんかなー?
いきなりパーーンとか言い出すんかなー(どんなイメージ)

でも大阪まで行けるかどうか…
お母さんが妹と旅行がてら行ってあげてもいいって言ってくれてるけど
ほんとに行ってくれるのか…まだ未定…
もしお母さんたち行ってくれなかったら一人で大阪まで…!?
うわーありえん。怖いやんかーーー


あーーあとは席だね。どーしよーー最後列とかになったら…
まあ舞台やし松竹やし大丈夫だとは思うけども…
最悪な席やったらごめんねーーSちゃん。


直美へ。



あーーもうすでに1ヶ月ちょっと経ってるんだ…笑
ほんっと早いねー笑
だってもう次の生エイトだよ。笑
でも毎回どれも最高の思い出やね。笑

ほんとありがとー!!あたしもなんか出来ることあったら
するからね!!
亮ちゃん相当可愛かった!笑 すんごい幼くて
めっちゃテンション高かったし笑
ヨコ以上に幼いね笑
| | - | 15:14 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 15:14 | - | - |
おぉ!!無事決まったかぁ♪♪(≧▽≦)ノ
もし大阪まで1人だったら不安ゃなー。汗
でもどぅにかなるょ!!(ぇ
怖くなったらメルしてゃー♪笑
ぅちもすぐジャニ友サンに聞いてみたら
親からもOK出て,行けるって言われた☆☆
こっちゎ,タメですば担ヾ(●´▽`●)ノ
メルもしてるし,布団コンでちょぃ会ったカラ大丈夫!!
ぉ互ぃ…楽しもうねん♪♪

ってな感じでまたチケ後に★爆
| 直美 | 2006/07/03 5:25 PM |









http://myprince8.jugem.jp/trackback/42
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ