My prince

あたしの、たったひとりの王子様。
<< サマースペシャルイエイ | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - |
大倉さん似
を、久しぶりに見たんです。

やばい。

やっぱりかっこいい。

ほんと最近みてなかったからびっくりしたんだけどさ。
背が高くてね、髪が黒になってるの。
あーやっぱかっこいいわーって思ったけど
そんなじっと見てたら怪しまれるからいかん。
でも降りるときあたしが後ろにいたから後ろ姿はばっちり!笑
| | - | 17:45 | comments(5) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 17:45 | - | - |
こんばんわんつー!久しぶり!
…なんですけども、えーこのたびブログを閉める事にしました。
突然でしかもかなり勝手でスイマセンが、リンクの方は外してやって下さい。
受験が終わったらいっぱい遊びに来るって言っとったのにほんとゴメン↓↓
うちのブログの方に色々書いとって、最近正直エイトから離れていってるとこはあったんやけど、決して嫌いになった訳じゃないんで!!
今年の夏はサマスペにも参戦しますよ!!
エイトを応援するサイトはやめても、他のeighterさんのサイトはたまにまわろうと思っとるし♪

本当に突然ですが、そういう事ですので宜しくお願いします。
それではまた★
| 香織 | 2006/07/14 7:56 PM |

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://lrd2ec4.cool.navitime.me/
| がんちゃん | 2010/06/30 4:29 PM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://a69ifw5.noah.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/03 1:40 PM |

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://01ppjc1.app.ipon.me.uk/01ppjc1/
| ウケミン | 2011/07/15 7:09 PM |

さみしいとき
あるよね
http://oi1e23j.t.monju.me/oi1e23j/
| みっくみく | 2011/08/26 9:34 PM |









http://myprince8.jugem.jp/trackback/43
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ